みんなで作る越谷市地域密着型情報サイト!越谷タウン情報サイト「越谷っ子」
 おの整骨院

心から痛みを取りたい・身体を治したい方の為に!北越谷西口:おの整骨院=048−971−4417

 おの整骨院

交通事故・労災・北越谷・整骨院・捻挫・打撲・骨折・脱臼・肉離れ・スポーツのケガ・成長痛・子供のヒジ。

【携帯版】
携帯版
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check

『おの整骨院』の業務が一目で分かる!

『おの整骨院』の業務が一目で分かる!

是非!皆様、御覧になって下さい。

中の様子・治療の雰囲気・どんな資格を持って業務を行っているかなどが分かります。

ブログ=真っ向勝負!<a href="http://blog.goo.ne.jp/bck05561" target="_blank">http://blog.goo.ne.jp/bck05561</a>が累計アクセス150万突破!皆様、本当にありがとうございます!

画像1
筋肉・骨・靭帯などのケガ全般の治療、
交通事故・労働災害に遭ってしまった方のための、
健康保険・交通事故・労働災害を完全な形(賠償問題相談も無料)で取り扱う専門の整骨院です。
開業してから 累計15万人以上の患者さんの治療実績。
(2016年12月1日時点)
「越谷市  外傷専門整骨院」というキーワード検索で
開業以来、連続でYAHOO、Google共に第1位です。

セカンドオピニオンを強く推奨しています。
特定の検査・治療を行う病院とも連携・提携しているので
積極的に紹介します。

セカンドオピニオンは『他の医師の意見も聞く』という意味です。
患者様は、1つの医者・整骨院の判断では不安を持つことも多いでしょう。
重い・ひどいケガ、変形が強い時、痛みがとても強い時などは
積極的にセカンド・オピニオンを推奨します。

精密検査(レントゲン撮影,CT.MRI検査・など)
手術(オペ)は協力関係を築いている医療機関で、判断・実施しています。

提携しているセカンドオピニオン・高度検査・手術(オペ)を行う医療機関=病院は
越谷市と東京都内:全部で10件。

それぞれの専門は

整形外科


脳神経外科


脊椎専門病院


口腔外科


内科


外科


高度機能病院


さらに超高度検査実施病院の紹介もしています。

☆腰が痛いけど内臓との関連が心配・・・
☆長いケガだし重傷みたいだけど、手術は必要じゃないのかな・・・
☆正確・精密に「検査=レントゲンとかMRIなど」がしたい!

このような心配は多いでしょう。

適切に診断を行ないますので、安心してください。


おの整骨院の患者様でなくても大丈夫です。

紹介のみでもお受け致します。

お声をかけて下さい。


★2016年度(2016年年末時点)の実績は、

他の病院への紹介状発行が年間400枚以上。


=====================


これは


◆重傷患者様の画像検査をおこなう



◆整骨院などの診療領域ではない:専門外である

 ≪重篤・重大疾患の恐れがある≫ために

専門・高度な検査が必要・おこなう。



◆整骨院などの診療領域ではない:専門外である

 ≪手術や投薬、科学治療な必要≫であるため

それをおこなう目的で。



各種の病院やドクターとの提携・連携・協力が


患者様を完璧に治す為には、絶対に必要なのであり


実際に連携しています。


================



骨折・脱臼・筋肉や腱の断裂など

一般的に言われる『重傷患者』様の治療件数が200件強です。

患者さんの完治までの道筋を、限りなくどこよりも

手順良く完璧に近付ける様にしています。

『当方では、手におえないから、他に行って下さい。』
『自分で、どこか探して他の病院に行って下さい。』
  このような言い方は、どの様な場合でも絶対にしていません。

必ず患者様の事情(傷病の種類・地域性・家族事情等)を考え
患者様にとって最良で具体的な治療・指示・指導を行なっています。

治療に関して。細かい説明を致します。

画像2











おの整骨院は≪外傷専門の整骨院≫です。

日本国内で≪外傷専門の整骨院≫は

1%にも満たない存在です。


===============


骨折・脱臼・捻挫・打撲・挫傷(肉離れ)・スポーツ障害・成長痛等の
【専門家の中の専門家】の自覚を持って治療を行っています。

ケガ・負傷者の方々に極めて質の高いモノを提供している自負があります。

「外傷」を専門的に極めて「深く」診療している治療院は本当に少なく
現在は日本国内で1%を切る・・・
というデータがあるくらい減ってしまっています。

質が悪い同業などと一緒のものとして

扱っていただきたくない。

その様に考えています。

院長:小野卓弥より。診療という行為への決意。

画像3
総合格闘技選手!=清水清隆選手。 おの整骨院がサポートさせていただいています!
 






              
    
2017年3月で、開業13年目になります。

様々なお力を頂戴し、これまで歩むことが出来ました。

皆様の期待、医療に対する『目』を充分に感じて努力しています。

 ★医療は、悪貨が良貨を駆逐する存在であっては、絶対にいけない!

という気持ちで、おの整骨院=スタッフ一同が、
医療人としての自覚と
充分な設備・技術・知識・接遇する気持ち・衛生環境を持って、診療しています。

  『ケガをしたら、おの整骨院に!』

その様な声が、ますますたくさん聞こえてくるように
勉強・精進を重ねて頑張っています。

 妊婦さん・乳幼児をお抱えの方々も気兼ね無く治療にお出で下さい。
 当方スタッフの「乳・幼児」への対応はバツグンと自負しています。
全員、主婦ですので御安心下さい。治療に集中し、早く治しましょう。

【宣言】
  院長=小野卓弥とスタッフは、どこよりも真剣に治療に取り組んでいます。
 「フェア・公正な仕事を!どこよりも真剣に分かりやすく」との思いから、
☆治療に際して。『おの整骨院』の宣言。そして、【お願い】。
を、全ての患者さんにお伝えしています。

希望する方には
宣言に関する用紙を差し上げています。

住所 越谷市 北越谷 2-40-19 エトワールシャトー 105
TEL 048-971-4417
携帯電話=090-8055-0823
FAX 048-971-4417
Eメール
HP http://blog.goo.ne.jp/bck05561
定休日 日曜全日。
木曜日・土曜日・祝日の午後。
お盆・年末年始・4〜5月連休の一部。
受付け・診療時間 受付時間のご案内です。
平日=8:00〜12:00(12時〜15時は昼休憩)15:00〜20:00
土曜・木曜・祝日=8:00〜12:00
土曜・木曜・祝日「午前のみ=8時〜12時の受付け」お気をつけ下さい!
木曜日の午後は
●体操教室の開催
●デイ・サービスでのリハビリ
●予約診療
●パーソナル・トレーニング指導
これらをおこなわせていただいています。
駐車場 1台 おの整骨院の建物の裏に専用駐車場があります。
北越谷駅前郵便局と同じ駐車場敷地内:11番です。
ご来院の際に直接、受付でお問い合わせてください。
他の契約者様の場所と間違えないように、お気をつけください。

入れなかった患者様は、近隣の有料駐車場(どこでもOK!)を御使用いただいております。
通院した当日のうちに領収書受領後、全額の料金をお支払いしています。

重傷時・移動困難な患者さんの搬送時は電話でご一報いただければ対応いたします。
院長=小野卓弥の「資格」についての説明。 私の保有している「資格」を公開し、1つずつ「中身」を説明します。
◎柔道整復師。
この資格を持っていなければ
「接骨院・整骨院」は開業出来ません。
「接骨医」という方が馴染みのある方も多いでしょう。
おの整骨院の「主業」です。
◎内閣総理大臣認定:健康サプリメント・アドバイザー。
『健康補助食品:サプリメント』に関する指導資格!
◎世界最大のケトルベル関連団体:SFGが認定するケトルベル・インストラクター。
革新的トレーニング!ケトルベルの指導資格。
日本国内在住の日本人では
4人のみ!が保有する資格です。
「おの整骨院」の特長についての説明。 北越谷おの整骨院=電話:048−971−4417
筋肉・骨・靭帯などのケガ全般の治療・スポーツ障害・交通事故・労働災害専門の整骨院です。
開業してから 累計14万人以上(2015年12月31日時点)の患者さんを治療させていただきました。

「越谷市  外傷専門整骨院」というキーワード検索で
YAHOO、Google共に
開業以来、連続で第1位です。
○指(手・足)・手首・膝・足首をひねった(捻挫)何かをぶつけた!落とした!
○小さいお子さんの肘脱臼(肘が抜けた・肘内障)
肩が抜けた!
○手首・足首・指(手・足)・腕の骨折。
○指(手・足)・肘・肩・足首・手首の脱臼。
○首を寝違えた!ギックリ腰!
○手・足が「しびれる」
○ふくらはぎ・もも(大腿)の表や裏を肉離れした!
○野球肘・テニス肘、
サッカーの足首・水泳による肩の負傷など。
○肋骨骨折・肋軟骨損傷。
○顎(アゴ)が外れた!アゴががくがくする。
(顎関節障(症)=がくかんせつしょう・がくないしょう(顎内障)とも言います。
○成長痛。膝(ひざ)など。

以上、治療例の一部です。

保険診療の範囲もお伝え致します。
外部活動と実績について。 健康・身体・トレーニング等について
御相談や講演、
各種スポーツ・行事の「医療スタッフ」の御依頼も受け付けております。
実績の中で代表的なモノを、
最下段のリンクにあるホームページ=『おの整骨院の説明書』に詳細を掲載しています。

活動実績について。
◎自治体依頼の講演。
*越谷市などからの依頼など。
◎武道・格闘技・球技の医務スタッフ・委員長。
◎武道・格闘技の審判。
*上記について、全日本レベルの大会を20回以上担当の実績。
◎格闘技・武道・トレーニングの指導者。
全日本チャンピオンの指導実績あり。
◎中学・高校・大学・専門学校での講義・授業。
◎雑誌掲載。
最近ですと、
サッカー雑誌=サッカーダイジェストに掲載。
『外傷をシッカリと診れる整骨院』トップ。
全ての御依頼は
メール・お電話、
「おの整骨院」窓口でも、もちろんOKです。
TEL=048−971−4417まで。
交通アクセス
アクセス=東武伊勢崎線 北越谷駅西口(改札は1つ。出て左側です。)〜徒歩2〜4分。
駅を背中にして正面の道を直進。
「東京東信用金庫」様のある交差点を、そのまま直進してすぐに左手を見ると、「ありんこラーメン」様の隣。
「ヤマイチサイクル」様の真向かい。ここに看板が見えます。
自動ドアなので、負傷時も入りやすい
バリアフリー型です。

 おの整骨院での「治療費」について。

治療、販売などに関する項目。 治療費などの金額について。 説明。
交通事故に遭ってしまった時。
ゼロ円です。全ての「治療・手続き・紹介」に関して全く患者さん負担ありません。 交通事故患者さんは、窓口で払うお金はありません。
「ゼロ円」です。
法律・賠償も含めてあらゆる方面でお助けいたします。弁護士の紹介もさせていただいています。全てゼロ円です。
労働災害(お仕事中・通勤中、どちらでも)に遭ってしまった時。 交通事故と同様、ゼロ円です。全ての「治療・手続き・紹介」に関して全く患者さん負担ありません。 労働災害患者さんは、窓口で払うお金はありません。
「ゼロ円」です。
会社としても個人としても、
どう手続きしたら良いか分からない・・・
その際も、様々な手続きについて教えさせていただきますので安心してください。
一切、お金はかかりません。
健康保険による診療。
1割負担・3割負担・部位(ケガをした箇所の数)・ケガの種類(打撲・捻挫・肉離れ・脱臼・骨折)により、変化します。 1割負担・3割負担・部位(ケガをした箇所の数)・ケガの種類(打撲・捻挫・肉離れ・脱臼・骨折)により、変化します。
【初診時】300円〜2500円。
【2回目以降】100円〜1500円。
この範囲です。
初診料の定義について。 法律上の一定金額を頂戴しています。 最終来院日より1カ月を過ぎますと、初診料を頂戴します。
乳幼児・学童・中学生の治療について。 治療費はゼロ円です。実費発生するモノは「シップの購入、テーピング代」などです。 越谷市在住で【子育て支援】該当=0歳〜中学3年生の方の治療費の窓口負担はありません。
他の区・市町村にお住いの方も窓口支払金が「返還」される場合が多いので、こちらでお調べして親御さんにアドバイスさせていただいています。
テーピング施行・冷シップ販売について。
テーピング施行、冷シップの販売は実費を頂戴いたします。 【子育て支援】該当の方も実費が発生致します。ご了承下さい。
領収証について。 発行=ゼロ円です。 法律に決められた、医療控除で使用する領収証を発行しています。
健康保険の取り扱いについて。 健康保険証を使えるのか?は、一般の方にとっては難しい問題でもあると思いますので、いつでもお問い合わせください。丁寧な説明を心がけています。 良くあるご質問について。
肩コリや慢性の腰痛でも健康保険は使えますか?と聞かれることがあります。
●痛みの原因がハッキリと分かる場合=けがをした!時に、
健康保険の適応となります。
肩コリや腰痛は慢性的なものですので健康保険の適用外で治療=実費となります。
但し、以前から慢性的に痛かったとしても、何かの動作で痛みが出たなどの、原因がはっきりしていれば健康保険の適応となります。
初診での問診の際に痛めた原因と日付を探りましょう。
〇サッカーの試合中、ボールを蹴り合ったときは気付かずに、翌日朝起きると痛くて歩けない。来院されて良く見たら内出血していた。
〇朝起きたら寝違えていた。
〇特に何もしていないけど腰が痛い。朝は大丈夫だったのに洗顔した後に強烈に痛い。
この様にご本人が痛めた原因が分からなくても、問診=お話をお聞きする中で「この動作で身体を痛めた!」
と、原因がハッキリ分かる場合も多いです。
お話を伺い、原因を探り、診断を正確にするのが私たち=【プロ】の仕事です。
診断・治療の方向性をシッカリ伝えて実行します。
トレーニング・サプリメント・体操等の指導について。
内閣総理大臣認定に資格を持っています。 お問い合わせは、「メール」でお願い致します。
「パーソナル・トレーニング」は、現在はこの様な方々が受講されています。
体重・体型の改善。
姿勢作り。
スポーツ選手の体力作り。
アンチエイジング。
少年・少女の動き改善。
サポーター・バンド類の販売について。
日常生活、各種スポーツ、トレーニング用など、用途に合ったものを提案させていただいています。ただ「売る」だけではない!的確な装着を指導することで、サポーターの効力を100%引き出します。 お問い合わせはご遠慮なさらず、いつでも大丈夫です!
実物をご覧になってください。
おの整骨院よりも「取り寄せの品数・質」が多く高い整骨院・接骨院は国内でも少ないです。
日常生活用。
スポーツ用。
癒しグッズなどがあります。
【介護】にかかわる商品について。
クルマ椅子・つえ・押し車などはモチロンのこと!【つえのヒモが欲しい!】など『かゆいトコロに手が届く』ことを心がけています。 【介護される側】の為の商品だけではなく、
【介護に従事する・携わる方・家族のための商品】もたくさんあるのです。
是非!お問い合わせください。
実物をご覧になってください!
「おの整骨院」の「外部での活動」等についての説明
『治療院』の外での活動について。サッカーダイジェスト選手名鑑にも掲載されました。 このページの上方に
過去の実績が掲載されています。
コブラクションテープの販売、実施について。
革命的カラダ改善テープ!コブラクション! 既に有名スポーツ選手などがバンバン使っているので、知っている方も多いでしょう。
従来のテーピングの概念をひっくり返します。
おの整骨院で使用している実例をブログやフェイスブックでドンドン挙げています。
革新的トレーニング!ケトルベルを販売いたしております。
ケトルベル8KG〜32kgまで5種類あります。:価格 5,000円〜15,000円の設定です。 身体能力そのものを高め、身体操作能力をも向上させるケトルベル・トレーニング!院長:小野卓弥は、日本人の中でも数名しか存在しない≪ハードスタイル・ケトルベル・インストラクター≫資格取得者です。良いトレーニングは、良い道具と共に歩むもの。良い道具とはバランスが良く、材質やバランスの良さによって体に無駄な負担をかけず、快適感を促します!トレーニングの詳細、販売について、ページの上にも記載しています。ハードスタイル・ケトルベル・トレーニングについて

フェイスブック:https://www.facebook.com/ハードスタイル-ケトルベル-Mind-Connection-164291773966009/

ブログ:http://blog.goo.ne.jp/1970y01m04d/e/d826ea565cb21857d65436b8ead7fe64
にも詳しく書いてあります。
 E-mail:  /  TEL:048-971-4417  携帯電話=090-8055-0823 / FAX:048-971-4417
マッサージ / リラクセーション / 運動療法 / 医院・病院(歯科以外) / 鍼灸・整骨・あんまマッサージ