みんなで作る越谷市地域密着型情報サイト!越谷タウン情報サイト「越谷っ子」
医療法人公央会 やまざき矯正歯科クリニック

医療法人公央会 やまざき矯正歯科クリニック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check

質の高い矯正治療を

画像1
越谷駅西口徒歩1分の矯正専門医院です。

当院では、患者様がリラックスして診療を受けていだたけるようにいつも心がけております。またカウンセリングを丁寧に行い、患者様に納得していただいた上で治療を行うようにしております。

また男女2人の日本矯正歯科学会認定医により、質の高い矯正治療を行っております。

医院の特徴

画像2
1: 診療室・カウンセリングルームは個室タイプになっているので、他の患者様の目を気にせずに診療、ご相談を受けることができます。

2: 予約制ですのでお待たせすることはありません。

3: 被爆量の少ない最新のデジタルレントゲンを使用しています。

4: 治療の経過をいつでもコンピューターで
                                    見ることができます。

画像3
5: 滅菌した器具を使用し、可能な限り使い捨てのものを使用しています。

6: 毎回の処置料がかからない、トータルフィーシステムを採用しています。治療前にすべての治療費を提示いたします。料金は無利子の分割払いも可能です。

7: 相談料は無料です。

詳しくは当院ホームページをご覧下さい。

住所 越谷市 赤山町 6-2-8 山六ビル 1F
TEL 048-967-4618
Eメール
HP http://www.yamazaki-dental.com/index.html
定休日 木曜日・祝日(水・日は隔週診療)
営業時間 平日 10:00〜13:00 14:30〜19:00
土日 10:00〜13:00 14:30〜17:30
駐車場 4台 当院の前に専用駐車場が4台あります。
満車の場合は、提携のコインパーキングに駐車していただけます。
交通アクセス
越谷駅西口徒歩1分

越谷駅西口から線路沿いを北千住方面に歩いて1分
 E-mail:  /  TEL:048-967-4618 /
歯科