みんなで作る越谷市地域密着型情報サイト!越谷タウン情報サイト「越谷っ子」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Check

中国整体は、優しく 効果の高い手技です。   60分 3,500円  介護職の人は3,000円です。

画像1
 現在、中国には23の国立中医大学があります。中国の大事な文化として東洋医学を統一し、西洋医学と融合させながら発展させています。その中心となる手技が推拿(すいな)と呼ばれる優しくマッサージ効果の高い手技です。
 まえ田整体庵では、この推拿(すいな)と経絡(けいらく)を重視した手法で整体を行っています。機器は一切使わず、私の指先で筋肉やつぼの感触をつかみながら揉みます。整体が初めての方でも、お話を聞きながら、その人に適した圧力で行いますので安心です。
 自宅で行っていますので家賃がかかりません。駅前などの便利な場所ではないので、家賃分は皆さんに還元させていただきお安くしております。どうぞ、お試しください。
越谷駅から徒歩10分、市役所から3分、柳町セブンイレブンの近くです。

お休み:  11月25日、26日   12月2日、3日、10日、16日、17日、24日、30日、31日です。

画像2
待合室です。ヘルストロンは無料です。
 整体は予約優先( TEL 048-962-1314)ですが、大体は空きがありますので、ご連絡ください。
 家庭的な雰囲気でお客様のお話を聞きながらその方に合った施術、マッサージを行いたいと思います。お客様にとって安心できる整体が一番良い整体だと考えています。一般家庭で行っていますので、女性の方は気を使うかもしれませんが妻と2人暮らしですのでお気軽にお越しください。
 主に、首、肩、背中の痛みやこり、腰痛、膝、頭痛、偏頭痛、坐骨神経痛、脊中管狭窄症などに実績があります。リラクゼーションや体の調子がどうも、という方もどうぞ。
 またヘルストロンは無料です。遠慮なくお使い下さい。

赤ちゃん、お子様の居る方。

画像3
施術室です。落ち着いた雰囲気です。
妻は保母の資格があります。お子様を施術中に預かることもできますので、事前にご連絡下さい。お子様の預かり料はいただいておりません。
前田康行略歴
 大分県出身。A型。国立大学卒業後企業に勤務。
 その後、東洋医学を志す。遼寧中医大学日本校で東洋医学を学ぶ。浙江中医薬大学付属病院で研修し各種の手技(すいな)、マッサージ法を修得し「中国整体師」の称号を受ける。平成17年より現在地で施術を行っている。
 趣味 ゴルフ、読書、ビリヤード、写真、花を植えること。 

住所 越谷市 越ケ谷 5-3-45
TEL 048-962-1314
FAX 048-962-1314
Eメール
定休日 毎週火曜日
月曜日(隔週:11月は11日、25日)
営業時間 9:00-12:00
14:00-20:00
駐車場 1台 
その他1 越谷市商工会会員
遼寧中医大学日本校認定
全日本中医薬学会会員
交通アクセス
越谷駅徒歩10分 
越谷市役所から3分

 イベント情報

整体での独立を考えませんか。

私の経験から、整体で独立し、お客さんのどんな症状にも対応出来るのには、少なくとも3年の経験と勉強が必要ではないかと思います。でも、指導してくれる人が居ると短縮が可能です。私はもう高齢ですので、どなたか整体に意欲のある方とご一緒にお客さんに接しながら、私の技術をお教えしたいと考えています。現在の知識や技術はあまり問題にしていません。その方の適性だと思います。いずれは「まえ田整体庵」もお譲りしたいと思います。費用は初歩の指導から独立後の指導も含め総額80万円ぐらいと想定しています。意欲のある方をお待ちしています。
 

介護のお仕事に携わっている介護士、ヘルパーの皆様

介護の仕事に携わっている介護士、ヘルパーの皆様、本当にお疲れ様です。現在、何人かの介護の仕事に携わっている方がお見えになっていますが、皆さん大変お疲れになっています。従いまして、介護のお仕事に従事しておられる方には毎回500円割り引かせてマッサージをさせていただきます。介護の施設の名前を言っていただくだけで結構です。お待ちしております。

 取り扱い商品

品名 料金 備考
中国整体30分 2,200円 自宅で施術しますので家賃がいりません。その分はお客様に還元します。
中国整体60分 3,500円 お客様に一番フィットする施術を心がけています。
中国整体90分 6,000円 中国推拿(すいな)という手技は優しく効果の高いものです。
出張整体 1,500円 出張整体も承ります。一人の料金ではなく1回の料金です。3人だと一人500円です。
 E-mail:  /  TEL:048-962-1314 / FAX:048-962-1314
カイロプラクティック・整体 / マッサージ / リラクセーション